2010-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

今年もあと残りわずかとなりました。 クエスト会員の方、またクエスト製品を始めたいという方から、 ユーザーグループに、沢山のご質問やご相談をいただきました。 どうもありがとうございました!ご相談をご利用いただいた方からは、 「思い切って相談して…

♪大人気!冬のキャンペーン「免疫力強化セット」販売中♪

年末も近くなり、一段と寒さが増して、 風邪も流行っているようですが 皆様お変わりないでしょうか。 年末は何かと忙しくて、食生活も不規則気味。 それに、急に寒くなって風邪やインフルエンザが心配・・・ などなど、冬はいつも以上に体調が気になりますね…

ユーザーグループニュース最新号を発行しました

クエスト・ユーザーグループニュースの最新号を発行しましたのでお知らせいたします。最新号は以下のウェブサイトよりご覧いただけます。 http://www.questuser.jp/pdf/ug/UG201012.pdf 上記のアドレスをクリックすると、PDF版をご覧頂くことができます。今…

携帯からのお問い合わせについてのお願い

急に寒くなりましたが、皆様お元気ですか。 今日は、サポートスタッフからのお願いです。 毎日、皆様から新規のお問い合わせを頂いておりますが、 携帯からのお問い合わせを頂く場合、お返事しても、返事が届かない、 場合が時々見られます。パソコンからの…

10月1日(金)の電話相談につきまして

10月1日(金)の電話相談についてお知らせいたします。 大変申し訳ありませんが、研修のため、午後15時より 留守番電話での対応となります。 当日ご連絡頂いた内容についてのお返事は、4日以降にさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが…

栄養補強の基本となるベースサプリメント、ネオパックがキャンペーン

9月に入ったというのに、毎日暑いですが、皆様お元気ですか? 栄養補強の基本となるサプリメント、ネオパックのキャンペーンが始まりました。 2個セット 通常価格140ドルのところ → 特別価格120ドル! ネオパックには、以下の豊富な栄養が含まれてい…

もうすぐ終了!『でるもんね』今だけポイント2倍キャンペーン

残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ暑い日が続きそうですね。 くれぐれも体調管理には、気を付けてお過ごしくださいませ。 さて、大好評をいただいております <腸内クレンジング『でるもんね』ポイント2倍キャンペーン>が いよいよ、8月31日(火)で…

♪腸内クレンジング『でるもんね』今だけ2倍ポイント実施中♪

厳しい暑さが続いていますね。 どうぞ熱中症には、お気をつけください。さて、この夏限定!お得なキャンペーンのご案内です。 発売されてから大人気の商品、 腸内クレンジング『でるもんね』がキャンペーンに初登場! 植物成分の体にやさしいクレンジングで…

夏季休業のお知らせ

いつもクエスト製品をご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら、夏季休業としまして、クエストグループ・ジャパン サポートセンターと クエスト・ユーザーグループは、下記のとおり 休業いたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほ…

もうすぐ終了!フレフラキャンペーン7月31日まで

皆様にご好評いただいた 「フレフラ(ネオフレックス&フラックスオイル)セットキャンペーン」が いよいよ7月31日(土)で終了となります。 ≪関節やお肌の頼もしい味方、新製品ネオフレックスと フラックスオイルのセットは今だけ!≫ ◎ネオフレックス:…

6月専門相談日のご案内

新緑のまぶしい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。6月の専門相談日のお知らせです。◎専門相談を担当しております枝松が、7月より産休に入ります。 ご質問・ご相談をご希望の方はお早めにお願いいたします。<6月専門相談日> 6月 1日(…

5月専門相談日のご案内

4月も終わりですが、気温の激しい変化が続きますね。 皆様、どうぞご自愛ください。 5月の枝松の専門相談日のお知らせです。<5月専門相談日>5月11日(火)午後13−16時 21日(金)午前10−13時 13日(金)午前10−13時 24日(月)午…

私の水虫と吹き出物、娘のサメ肌とあせもの改善 青森県N.T.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。N.T.様から、1年前に腸クレンジング、理想健康セット、 フラックスオイルで半ばあきらめていた15年来の 足の爪の水虫や背中の湿疹が良くなったこと、 また…

母子で腸クレンジング中のM.O.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 母ですが、あれから何気なくトイレに行くと少しずつ便も出るようです。 今までは便秘に伴って常に残尿感があり、それ…

生活にあった飲み方で快調のM.O.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + アドバイスの通りにサプリメントの飲み方を変えたら、 効果てきめんでした。「でるミックス」を取った後、眠気が出て…

お子さんの発達が気になって栄養補強を始めた K様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 先日はお電話でご相談にのっていただきありがとうございました。 【中略】 その後、私は便秘は解消し、快腸!そのも…

腸クレンジングを3ヶ月続けたA.T.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 3ヶ月、続けた時は本当に毎日、便が出て、すっきりで、 肌の調子も本当に良かったです!私はそれまで1週間に1度、量…

栄養補強を始めて16日経ちました  岐阜県T.F.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + こんにちわ。サプリメントを飲んでから16日となりました。 飲んだ感想を書きます。 1 疲れにくくなっ…

フラックスオイルで快調です 広島県 K.O.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + フラックスオイルを飲み始めて二ヶ月経つのですが、 なんとなく体の調子がいつもと違うんです。疲れにく…

子どもの身長の伸びが気になって栄養補強を始めました TK様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 息子は12歳、いたって元気な子どもです。 ですが身長の伸びがいまいちで(140センチ)で何よ り気にかか…

自閉症の息子さんについて嬉しいお便りをいただきました 大阪府S様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * Sさんの息子さんは、3年前から栄養補強に取り組み始め、 解每(ヒール、メンド)を終えて、3か…

赤ちゃんの時からのアトピー改善のために飲み始めたY様(神奈川県)

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 飲み始めて10日目です。 最初の1〜2日に、軽い頭痛があり、5日目くらいから 顔が腫れて皮膚が分厚く…

帯状疱疹 ヘルペスにはサージも 東京都W様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 仕事でいつもに増して忙しい日々が続いていたある日、 間欠的に起こる側頭部への刺すような頭痛と、 頭…

びっくりタマゴ体験 大分県 I.R.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 姉が一足先にはじめていたのをきっかけに、夏から 腸クレンジングと栄養補強をしています。 3ヶ月が過ぎ…

でるサポートでトイレ消臭 & サージでドリンク剤不要に 東京都E様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 全くサプリメントに興味がなかった主人ですが、 「お腹の調子が悪い」窼お腹が張る、胃もたれ?と 言っ…

リウマチで動かなくなった指やひじの関節が回復!東京都 N.U.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + サプリをはじめて5か月くらいたとうとしているのですが、 うれしいご報告をさせてください。うれしい報…

リウマチの症状が軽減してきました!神奈川県 R.T.様(30代)

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 関節リウマチと診断された後、理想健康セット +グルコサミンを始めました。 飲み始めてからすぐに、変…

体力がついて冷えが解消されてきました 北海道 Y.T.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + サプリメントを飲み始めてまだ2ヵ月ほどですが、 体力がついてきたのか、疲れにくくなり 手足の冷えも…

4月専門相談日のご案内

春光うららかな季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月の枝松の専門相談日のお知らせです。<4月専門相談日> 4月1日(木)午後13−16時 15日(木)午前10−13時 7日(水)午後13−16時 20日(火)午後13−16時 9日(金…

体重減、便秘解消、頭痛がラクになりました 京都府 N.N.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + ネオスプリング、ネオガード、ネオパック、でるサポートを 摂っています。 授乳中でも、なかなか減らな…