子どもの身長の伸びが気になって栄養補強を始めました TK様

questuser2010-04-06

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 息子は12歳、いたって元気な子どもです。
ですが身長の伸びがいまいちで(140センチ)で何よ
り気にかかるのが痩せすぎな点です。

とりあえずネオガードチュアブルを購入し、
せっせと飲ませ出しましたところ尐し身長の伸びが
顕著になりました。

本人も最初は「味が好きじゃない」と言ってましたが、
最近は好みになってきたとか。
私が促さなくともせっせと摂取してくれるようになりました。
                 (TK様)
+ + + + + + + + + + + +
成長期は、心身ともに栄養が必要な時期ですね。
栄養補強を続けていると、食べ物の好みも
変わって、チュアブルもそうですが、野菜など
体に良いものが欲しくなるというお子さんは
(もちろん大人も)多いです。

また「体が丈夫になり、風邪もひきにくくなった」と、
よくご報告をいただきますが、親としても
子供がいつも元気だと、本当に楽で助かりますね。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)