乾癬が良くなりました! 千葉県 W様

questuser2010-03-22

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。

+ + + + + + + + + + + +
息子(小2)が昨年の秋頃から、乾癬になり、
どんどん増えて困っていたのですが、
以前、水いぼになった時も1年くらいかかるかもと
言われていたのが、ネオガードチュアブルを少し多めに
摂らせたら1か月もかからないで治ったことがあったので、
今回も栄養補強の力を信じてじっくり続けてみました。

かゆみはほとんどないものの、発疹は大きいもので
スライスハムぐらいもあり、結構目立ちました。

プールが始まる季節ぐらいまでには、なんとか治まってると
いいね〜と取り組み、半年ほどしたころでしょうか。

発疹の数を数えてみたら(1番多い時で20個以上ありました)、
ちょっと減っていたのです。

嬉しくて、それからは発疹の数を数えるのが楽しみになりました。

その後、発疹も薄く小さくなり、どんどん数も減っていきました。
完全に発疹がなくなるまで、7〜8か月かかりましたが、
おかげさまでキレイな肌でプール授業にも参加することができました。

今は、肌の健康のために「でるサポート」も摂っています
サプリメントカッターを使ってみたら、粒が飲み込めるように
なりました^^)。

摂り始めてすぐに、小さい発疹が腕の付け根部分に出てきたのですが、
解每(注:ヒールとメンド)も行い、大分小さくなってきて
もう少しで消えそうな感じです。

また、ほっぺのざらつきもなくなり、お通じもスッキリ短時間で
出るようになったので、本人もとっても喜んでいます。

何度も助けていただいているクエスト製品、これからもずっと家族で
愛用していきたいと思います。どうもありがとうございました。


            (千葉県W様  2009年12月号掲載)
+ + + + + + + + + + + +
 
嬉しいご報告をありがとうございます。

大きな発疹があると、どうしても気になってしまうものですが、
お母さんがどっしりとかまえていることによって、お子さんも
安心してじっくりと栄養補強、解每に取り組めたのでしょうね。
おめでとうございます!


注:3月はじめに、でるサポートのラムネタイプ、おなかサポート
チュアブルが新発売されましたので、お子様も美味しく植物性乳酸菌が
とれるようになりました。ぜひご利用ください。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)