2009-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

今年もあと残りわずかとなりました。クエスト会員の方、またクエスト製品を始めたいという方から、 ユーザーグループに、沢山のご質問やご相談をいただきました。 どうもありがとうございました!来年もサポート体制をより一層充実させて、皆様の健康づくり…

1月専門相談日のご案内

気温もぐっと下がり、本格的な冬到来という感じになってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。1月の枝松の専門相談日のお知らせです。<1月専門相談日>1月6日(水)午前10−13時 18日(月)午後13−16時 8日(金)午後13−16時 2…

お詫びと訂正:2009年11月ポイント報告書につきまして

日頃はクエストグループ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。ご購入いただいたお客様には、次の月に、ポイント状況についての報告をメール、 はがき等でお知らせしておりますが、 今月お送りしたキャンペーン案内部分に誤り(通常価格$155となって…

12月専門相談日のご案内

だんだんと寒さが増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 12月の枝松の専門相談日のお知らせです。<12月専門相談日>12月2日(水)午前10−13時 15日(火)午後13−16時 4日(金)午後13−16時 16日(水)午前10−13…

小冊子「アトピーと向き合う〜脱ステ、脱プロ、自然療法〜」 発送中

クエスト・ユーザーグループ 小冊子シリーズ No.1 「アトピーと向き合う〜脱ステ、脱プロ、自然療法〜」は、 現在ご予約いただいた皆様に発送を開始しております。+ + + + + + + + + + + + + + + + + + ステロイドを約15年、免疫抑制剤…

キャンペーン終了まであと僅か!免疫力向上セット10月31日まで

秋は過ごしやすく気持ちいい季節ですが、新型インフルエンザが猛威を振い、休校や学級閉鎖が出ているところも随分、増えてきているようですね。最近はクエスト・ユーザグループの相談受付にもインフルエンザ関連のご相談なども寄せられます。 インフルエンザ…

足湯たんぽ

秋になってから、だんだん足に冷えを感じるようになりました。なので、湯たんぽの出番です。 写真のものは、袋が二重になっていて、湯たんぽを入れる場所と 足を入れる袋が分かれています。パソコンをしながら、足湯ならぬ足湯たんぽができるすぐれアイテム…

11月専門相談日のご案内

紅葉もはじまり、実りの秋を迎えていますが、皆様いかがお過ごしですか?11月の枝松の専門相談日のお知らせです。<11月専門相談日> 11月4日(水)午前10−13時 16日(月)午後13−16時 6日(金)午後13−16時 19日(木)午前10−1…

小冊子「アトピーと向き合う」 発行予定変更のお知らせ

クエスト・ユーザーグループ 小冊子シリーズ No.1 「アトピーと向き合う〜脱ステ、脱プロ、自然療法〜」は、 予定を変更し10月の発行となりました。ご予約いただいた皆様には大変申し訳ありませんが、どうかもう少々お待ちください。 なお小冊子には、新た…

10月専門相談日のご案内

日増しに秋の深まりを感じられる季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?10月の枝松の専門相談日のお知らせです。<10月専門相談日> 10月2日(金)午後13−16時 19日(月)午後13−16時 13日(火)午前10−13時 28日(水…

新商品:サプリメントカッター 〜もう一個のキャップの秘密〜

クエスト・ユーザーグループnews(9月号)やブログでもお知らせしました 新商品のサプリメントカッターが、早くも大人気です!!早速サプリメントカッターをご注文した方の中で、 「あれ?キャップがもう1個ついてるけど、これはどこに使うのかしら??」と思…

新商品:サプリメントカッター販売開始!9月30日まで半額で

サプリメントを飲みやすく!との声にお応えし、この度、クエスト社では、「サプリメント・カッター」をご用意しました。 通常12ドルのところ、今月に限り半額の6ドルにてご提供します。カッター、粉末状にできるクラッシャー、カットしたものをそのまま保存…

「アトピーと向き合う」小冊子シリーズ第一弾! 予約受付中

早、9月となりましたが、皆様お元気ですか? クエスト社の会員の皆様には、「ナチュラルヘルスニュース9月号」と共に ユーザーグループの新しいニュースレターもそろそろお手元に届いている頃ではないかと思います。その中でお伝えしていますが、クエスト・…

サポートセンター臨時休業のお知らせ

8月28日(金)、サポートセンターをお休みさせて頂きます。 8月29日(土)、30日(日)は定休日ですので、8月31日(月)より平常営業となります。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。 なお、クエスト・ユーザーグループ…

9月専門相談日のご案内

まだ残暑が厳しいですが、そんな中にもそろそろ秋の気配を感じられるように なってきましたね。皆様いかがお過ごしですか?9月の枝松の専門相談日のお知らせです。<9月専門相談日>9月2日(水)午後13−16時 18日(金)午後13−16時 4日(金)…

8月専門相談日&夏季休業のお知らせ

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?8月の枝松の専門相談日と夏季休業のお知らせです。<8月専門相談日>8月3日(月)午後13−16時 24日(月)午後13−16時 5日(水)午前10−13時 25日(火)午前10−13時 19…

☆「ネオサージ+でるサポート」キャンペーンのお知らせ☆

7月に入り、いよいよ夏ですね!なるべく涼しげな顔をしていたいけど、額や背中にはじっとりと汗が…。 「うぅ…。私、汗くさくないかしら…。」と気になる季節でもあります。 「それに、蒸し蒸しするせいか、最近疲れやすい…。」と感じていませんか? そんな季…

7月専門相談日のご案内

日増しに暑くなる毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?7月の枝松の専門相談日をお知らせします。 7月2日(木)午前13-16時 22日(水)午前13−16時 8日(水)午後13-16時 24日(金)午前10−13時 10日(金)午前10-13時 31…

6月の専門相談のご案内

あじさいの花が美しい季節となりました。皆様いかがお過ごしですか? 6月の枝松の専門相談日をお知らせします。 6月 3日(水)午前10-13時 17日(水)午前10−13時 5日(金)午後13-16時 22日(月)午前10−13時 9日(火)午前10-…

手で割れるんです♪

「クエストさんのサプリメントって、良いものだから頑張って飲んでいるけど、粒が大きいんだよね〜。」 と、家族、知人に言われたことがあります。 う〜ん。。。慣れてしまえば、なんていうこともないんだけど。。。 でも、確かに体調、気分によっては粒の大…

リウマチ感謝!さんこと、渡邊千春さんの講演会のお知らせ

※大変残念ですが、東京セミナーの中止が決定しました。 詳しくはこちらをご覧ください↓ http://ameblo.jp/ryumachi/day-20090521.html ******************************今日は、5月23日(土)に、東京青山で開催される リウ…

5月の専門相談のご案内

風香る5月となりましたが、皆様お元気ですか? 枝松による専門相談日の予定が、一部変更になりました。 5月は、以下のとおりになります。 5月 7日 午後13−16時 15日 午前10−13時 19日 午前10−13時 (午後から午前に変更になっております…

実験しました(ユーザーグループMの「ネオガードチュアブル編」)

最近の体験談です。 体調が悪く、何だか疲れたな〜、と思っていたとき、上唇がムズムズとかゆいことに気づきました。 「あれれ?」と思い、鏡を見ると、その部分が少し赤くなっていて、心なしかぷっくりとしている。 ということは、、、口唇ヘルペスになりか…

☆チュアブルキャンペーンのお知らせ☆

早3月、皆様いかがお過ごしですか?お子さんなら、卒業、進学、進級などで、環境の変化を迎える季節、 大人でも、転勤や異動を控えている方も多いことでしょう。季節の変わり目で、体調も崩しやすいときです。 花粉症がまだ続いている方も多いかもしれませ…

いよいよ明日まで! 花粉症ケアキャンペーン

花粉の時期にとてもお勧めなセットを特別価格で購入できる、花粉症ケアキャンペーン がいよいよ明日までになりました! ネオガード2本とフラックスオイル1本のセット、通常価格$122を明日まで、キャンペーン価格$105にてお求めいただけます。 ●【(商…

 思春期の冷えが生理痛や不妊を招く

2月1日の日記に続き、東京女子医大附属女性・自然医療研究所 川嶋朗さんの著書より、皆様にご紹介します。++++++++++++++++++++++++++++ いつも、なんとかならないかと思っているのが、 女子中学生、高校生の制服です。 ミニ…

パリット フワット 安心素材のパン屋さん

天然酵母のパン屋さんが、増えてきたとはいえ、 また買いに来たい!!!と思えるような おいしいお店は、なかなかありません。 そんなお店をひとつご紹介。 パリット フワット サイトはこちら→http://parifuwa.fc2web.com/ このお店、地下鉄の駅と駅の中間く…

カフェエイト Cafe Eight

Eat Your Vegetables!=ちゃんと野菜を食べなさいカフェエイトが2000年のオープン時から言い続けてきたキャッチフレーズは、 世界中のお母さんが食卓で発するボーダレスな一言です。私たちはこの言葉に含まれる、家族を思いやる気持ちを 食事を通して伝えて…

あったかグッズご紹介

体を冷やすのは、男女問わず健康を遠ざけるらしい・・・と知って、 「体を温める」というテーマでアンテナを張っていたら面白いもの発見! その名も「湯座布団」。 たいていの場合、布団の中で使うのが湯たんぽですが、 これは、お湯を入れてその上に座りま…

毒素排出鍋を食べてきました♪

品川の漢方ミュージアム内にある薬膳レストラン「10ZEN」の 人気メニュー『毒素排出鍋』を食べてきました。 予約をしていて、席に案内されると、 鍋の上には、「毒」と書かれた紙蓋が置いてありました。 (それが、右上の写真です) こちらのお店では、…