2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月専門相談日のご案内

4月も終わりですが、気温の激しい変化が続きますね。 皆様、どうぞご自愛ください。 5月の枝松の専門相談日のお知らせです。<5月専門相談日>5月11日(火)午後13−16時 21日(金)午前10−13時 13日(金)午前10−13時 24日(月)午…

私の水虫と吹き出物、娘のサメ肌とあせもの改善 青森県N.T.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。N.T.様から、1年前に腸クレンジング、理想健康セット、 フラックスオイルで半ばあきらめていた15年来の 足の爪の水虫や背中の湿疹が良くなったこと、 また…

母子で腸クレンジング中のM.O.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 母ですが、あれから何気なくトイレに行くと少しずつ便も出るようです。 今までは便秘に伴って常に残尿感があり、それ…

生活にあった飲み方で快調のM.O.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + アドバイスの通りにサプリメントの飲み方を変えたら、 効果てきめんでした。「でるミックス」を取った後、眠気が出て…

お子さんの発達が気になって栄養補強を始めた K様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 先日はお電話でご相談にのっていただきありがとうございました。 【中略】 その後、私は便秘は解消し、快腸!そのも…

腸クレンジングを3ヶ月続けたA.T.様

ユーザーグループが編集を担当しております ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 3ヶ月、続けた時は本当に毎日、便が出て、すっきりで、 肌の調子も本当に良かったです!私はそれまで1週間に1度、量…

栄養補強を始めて16日経ちました  岐阜県T.F.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + こんにちわ。サプリメントを飲んでから16日となりました。 飲んだ感想を書きます。 1 疲れにくくなっ…

フラックスオイルで快調です 広島県 K.O.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + フラックスオイルを飲み始めて二ヶ月経つのですが、 なんとなく体の調子がいつもと違うんです。疲れにく…

子どもの身長の伸びが気になって栄養補強を始めました TK様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 息子は12歳、いたって元気な子どもです。 ですが身長の伸びがいまいちで(140センチ)で何よ り気にかか…

自閉症の息子さんについて嬉しいお便りをいただきました 大阪府S様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * Sさんの息子さんは、3年前から栄養補強に取り組み始め、 解每(ヒール、メンド)を終えて、3か…

赤ちゃんの時からのアトピー改善のために飲み始めたY様(神奈川県)

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 飲み始めて10日目です。 最初の1〜2日に、軽い頭痛があり、5日目くらいから 顔が腫れて皮膚が分厚く…

帯状疱疹 ヘルペスにはサージも 東京都W様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 仕事でいつもに増して忙しい日々が続いていたある日、 間欠的に起こる側頭部への刺すような頭痛と、 頭…