お子さんの発達が気になって栄養補強を始めた K様

questuser2010-04-12

ユーザーグループが編集を担当しております
ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 先日はお電話でご相談にのっていただきありがとうございました。
【中略】
その後、私は便秘は解消し、快腸!そのもので、前よりもすっきり感が
強くなり、毎日欠かさず飲んでおります。

子供も「ネオガードチュアブル」 に慣れ、すっぱそうな顔はするものの、
よく食べています。

そのせいか、薄かった爪がしっかりしてきて動きも活発になってきており、
本当に思い切って試してよかった、と思っています。ありがとうございました。

  (K様)
+ + + + + + + + + + + +

お母さんが元気になると、お子さんも影響を受けて抵抗なく
チュアブルや栄養補強を摂ることができるようです。
親子で元気になれるのは嬉しいですね。
(お母さんは、「腸内クレンジング製品でるもんね」をご愛用中です。)


(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)