生活にあった飲み方で快調のM.O.様

questuser2010-04-13

ユーザーグループが編集を担当しております
ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
アドバイスの通りにサプリメントの飲み方を変えたら、
効果てきめんでした。

「でるミックス」を取った後、眠気が出ていたのですが、
これが無くなりました。お陰様で午前中の仕事がだいぶはかどり、
助かっています。
飲み方のちょっとしたタイミングで違うものなんですね。

今のところ、腸内クレンジングプログラムの効果は順調に出ています。
好転反応は、1か月目と2か月目の最初に各1回ずつ強い頭痛が出ましたが、
水をたくさん飲んだらおさまりました。

  (M.O.様)
+ + + + + + + + + + + +

好転反応も、しっかり乗り超えられたご様子でよかったです。
皆さんの生活にあった飲み方をご提案していますので、
何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)