2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DoCoMoの携帯からお問い合わせ頂いた方にお願い

いつも沢山のお問い合わせ有難うございます。先週末、DoCoMoの携帯からお問い合わせ頂いたW様、 メールが戻ってきてしまいましたので、お手数ですが、 ユーザーグループの相談電話までご連絡下さい。 03−3969−9070(平日10時ー16時)どうぞよろし…

渡邉千春さんDVD上映会のお知らせ

みなさま こんにちは。寒さが厳しい日が続いており、今年は各地で例年より雪が多いようですね。 風邪などひかれないよう、どうぞ温かくしてお過ごしください。さて、このたび、自然療法でリウマチを完治させたリウマチ感謝!さんこと、 渡邊千春さんのDVD…

新サポートスタッフの膠原病様症状克服記

《発症の経緯》 私が、最初におかしいな?と思い始めたのは、24歳の頃でした。 それまで勤めていたところを退職してすぐに、ふくらはぎに 打ってもいないのに大きな青あざができました。 病院に行ったところ、ちょっと免疫の値がおかしいところもあります…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!新しい年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りしております。 これからも皆様の日々の健康のお役に立てるよう、より一層精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 クエス…