2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冷えとりという療法が生まれた経緯

1月のユーザーグループのニュースレター及び、ここ数日ご紹介してきた冷えとり、 これはどなたが発案したものでしょう。引き続き『お医者さんがすすめる代替療法』からご紹介します。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++…

冷えとりとは、どんなことをするのでしょう

昨日に引き続き、『お医者さんがすすめる代替療法』から、 冷えとりとは、何をすることなのか見てみましょう。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) +++++++++++++++++++++++++++++++ 体、とくに下半身…

なぜ、冷えをとると健康に良いのでしょう

最新のユーザーグループニュースレターでお勧めした「冷えとり」について、 昨日ご紹介した『お医者さんがすすめる代替療法』にも取り上げられていましたので、その部分をご紹介します。 (読みやすくするために改行を加えたところがあります)なぜ、冷えを…

部分を見て全体を見ない西洋医学への疑問

栄養補強や冷えをとるという方法は、分類すると代替療法に含まれます。アメリカを始めとする国の医師や病院が、西洋医学のみの時代を経て、 代替療法に目を向けるようになったのは、いつからでしょう。 外科医長として病院に勤務していたときに、代替療法に…

『花粉症ケアキャンペーン』も同時開催中 ♪♪

今年もそろそろ花粉の季節。。。 花粉症でお悩みの方にとって、つらい時期が始まります。 このつらく憂鬱な時期を上手く乗り切るには、今から早めのケアが大事です。 クエスト社では、花粉の時期にとてもお勧めなセット、 『花粉症ケアキャンペーン』を実施…

もうすぐ終了! 健康維持セット 1月31日まで

多くの方がまとめ買いされているほど、大変ご好評をいただいている 期間限定にてご提供中の【品番3030:健康維持セット(ネオパック1箱+でるサポート1本)】いよいよ1月31日(日)で販売終了となります。 お買い忘れのないよう、今のうちに是非ご…

2月専門相談日のご案内

寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。2月の枝松の専門相談日のお知らせです。 <2月専門相談日> 2月2日(火)午後13−16時 16日(火)午前10−13時 5日(金)午前10−13時 18日(木)午後13−16時…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!新しい年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りしております。 これからも皆様の日々の健康のお役に立てるよう、より一層精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。クエスト…