2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日と14日の電話相談につきまして

誠に勝手ながら、サポートスタッフが研修のため、 下記日程の電話相談ついては、ご質問のみの受付とさせていただきます。 ◎4月1日(金)13時-16時 ◎4月14日(木)10時–13時 当日ご連絡いただいた内容についてのお返事は、 1日については翌営業日以降、14日は…

UG通信販売カタログの最新号(春号)をアップしました。

いつもクエスト・ユーザーグループ通販をご利用いただき、ありがとうございます。 クエスト・ユーザーグループ通販では、 スタッフいちおしの体にいいものをご紹介しております。 通販カタログ最新号(商品案内&価格表)をアップしましたので、 ぜひご覧下…

長野県にお住まいのK様

いつも沢山のお問い合わせ有難うございます。先週末、オンライン健康チェックをお送りくださった 長野県にお住まいのK様、ご記入頂いたアドレスに メールをお送りしましたが、メールが戻ってきてしまいました。お手数ですが、ユーザーグループの相談電話まで…

ユーザーグループ通販のお野菜について

いつもユーザーグループの通販をご利用頂きありがとうございます。 野菜への放射能の影響が懸念されておりますが、ユーザーグループで 扱っている野菜は、千葉県産となっております。仕入れ先より以下のメッセージが届きましたので、どうぞご覧下さい。**…

薬剤師専門相談、4月より再開します&4月の専門相談日のお知らせ

お休みさせて頂いておりました、薬剤師:枝松の専門相談を4月より再開いたします。 <4月専門相談日> 4月12日(火)、15日(金)、20日(水)、22日(金) (午前10時〜13時)ご予約時間は、いずれも「10時」「11時」「12時」の1日3枠となっております。…

お知らせ

日頃はクエストグループ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心より お見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興されますようスタッフ一同 お祈り申し上げます。************…

今月16日(水)と18日(金)の電話相談につきまして

誠に勝手ながら、サポートスタッフが研修のため、 3月16日(水)13時ー16時と18日(金)の電話相談は、 ご質問のみの受付となります。 当日ご連絡いただいた内容についてのお返事は、 翌営業日以降にさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおか…