お知らせ

questuser2011-03-15

日頃はクエストグループ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心より
お見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興されますようスタッフ一同
お祈り申し上げます。

********************************* 
【配送停滞につきまして】

東北全域と茨城県、北海道への国内配送は、現在日本郵便の配送が停止しております。
ご注文頂いた製品につきましては成田空港までは到着しますが、
以降の配送は日本郵便が担当しています。
国内配送の詳細は こちらから ご確認下さい。

なお、その他の地域につきましても、交通事情等により、配達までに大幅な
遅れが発生することがございますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
*********************************

エスト・ユーザーグループニュースの最新号を発行しましたので
お知らせいたします。

ニュースレターは以下のウェブサイトよりご覧いただけます。
http://www.questuser.jp/news.html

今月の内容は、以下の通りです。

◆新発売キャンペーン「ネオスリープ」
◆睡眠Q&A
◆「リウマチ感謝!」さんのDVD上映会のご報告
◆クエスト会員様体験談
◆ユーザーグループ通販新商品のご紹介
◆ユーザーグループからのお知らせ:専門相談を4月より再開します

★なお、上記ニュースレターに掲載いたしました
 第二回「リウマチ感謝!」さんDVD上映会につきましては、
 現在の状況を鑑み、中止といたしました。
 既にお申し込み頂いた方には、返金の手続きを開始しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今号は、クエスト社の新製品「ネオスリープ」のキャンペーン情報をはじめ、
先月開催して大好評だった「リウマチ感謝!」さんのDVD上映会のご報告、
UG通販新商品など内容盛りだくさんです。
お時間のあるときに、是非ご覧下さい。

今後もクエスト社およびクエスト・ユーザーグループニュースの
内容を充実させていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


***誤表記のお詫び***

UGニュースのP1のネオスリープキャンペーン案内において、誤表記がありました。

(誤)3月末までに限り1本ご購入の方にポイント3倍プレゼント
 → (正)4月末までに限り1本ご購入の方にポイント3倍プレゼント

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ここに訂正してお詫びいたします。