2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日まで! 花粉症ケアキャンペーン

花粉の時期にとてもお勧めなセットを特別価格で購入できる、花粉症ケアキャンペーン がいよいよ明日までになりました! ネオガード2本とフラックスオイル1本のセット、通常価格$122を明日まで、キャンペーン価格$105にてお求めいただけます。 ●【(商…

 思春期の冷えが生理痛や不妊を招く

2月1日の日記に続き、東京女子医大附属女性・自然医療研究所 川嶋朗さんの著書より、皆様にご紹介します。++++++++++++++++++++++++++++ いつも、なんとかならないかと思っているのが、 女子中学生、高校生の制服です。 ミニ…

パリット フワット 安心素材のパン屋さん

天然酵母のパン屋さんが、増えてきたとはいえ、 また買いに来たい!!!と思えるような おいしいお店は、なかなかありません。 そんなお店をひとつご紹介。 パリット フワット サイトはこちら→http://parifuwa.fc2web.com/ このお店、地下鉄の駅と駅の中間く…

カフェエイト Cafe Eight

Eat Your Vegetables!=ちゃんと野菜を食べなさいカフェエイトが2000年のオープン時から言い続けてきたキャッチフレーズは、 世界中のお母さんが食卓で発するボーダレスな一言です。私たちはこの言葉に含まれる、家族を思いやる気持ちを 食事を通して伝えて…

あったかグッズご紹介

体を冷やすのは、男女問わず健康を遠ざけるらしい・・・と知って、 「体を温める」というテーマでアンテナを張っていたら面白いもの発見! その名も「湯座布団」。 たいていの場合、布団の中で使うのが湯たんぽですが、 これは、お湯を入れてその上に座りま…

毒素排出鍋を食べてきました♪

品川の漢方ミュージアム内にある薬膳レストラン「10ZEN」の 人気メニュー『毒素排出鍋』を食べてきました。 予約をしていて、席に案内されると、 鍋の上には、「毒」と書かれた紙蓋が置いてありました。 (それが、右上の写真です) こちらのお店では、…

 子供たちまでが「冷え」始めている

1月16日の日記に続き、東京女子医大附属女性・自然医療研究所 川嶋朗さんの著書より、皆様にご紹介します。++++++++++++++++++++++++++++ 子供たちまでが「冷え」始めている(p83) 大人の場合は自分で「冷え」を気をつけること…