パリット フワット 安心素材のパン屋さん

questuser2009-02-17

  天然酵母のパン屋さんが、増えてきたとはいえ、
 また買いに来たい!!!と思えるような
 おいしいお店は、なかなかありません。
 
 そんなお店をひとつご紹介。
 
  パリット フワット 
        サイトはこちら→http://parifuwa.fc2web.com/
  
 このお店、地下鉄の駅と駅の中間くらいにあり、多少行きにくいのですが、
 家族も友達もここのパンが大好きなので、多少遠くても足が向きます。
 
  お勧めは、色々ありますが、季節によっても品揃えが違うので、
 色々トライしてみてください。
 
 クッキーなどもありますが、けっこう大人の味で、
 ココア色をしているから、甘いチョコレートのような味かと思って
 子どもがかぶりついたら、ほとんど甘みのない苦みばしったクッキーだった・・・
 ということもありましたので、お店の方にお確かめください♪