カフェエイト Cafe Eight

questuser2009-02-11

    Eat Your Vegetables!=ちゃんと野菜を食べなさい

カフェエイトが2000年のオープン時から言い続けてきたキャッチフレーズは、
世界中のお母さんが食卓で発するボーダレスな一言です。

私たちはこの言葉に含まれる、家族を思いやる気持ちを
食事を通して伝えていきたいと考えています。

   以上、お店のウェブサイトより
 
 ときどき、食べた後物足りないなぁと思うようなベジタリアンの料理が
 ありますが、ここは、乳製品、動物性のものを一切使用しない(VEGANヴィーガン
 お店ですが、とっても満足できました!
 
 食後のデザートも、ドライフルーツの甘みを生かしたほっとする甘さ。
 (右上の写真のデザートにトライしました!)
 
  こんなお店がもっと増えてくれたら、嬉しいです。
 
 
  お店のサイトはこちらです。http://www.cafe8.jp/index.html
  
  おしゃれなサイトですが、も少し日本語の部分を増やして欲しい、
  とちょっと思います。