2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりタマゴ体験 大分県 I.R.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 姉が一足先にはじめていたのをきっかけに、夏から 腸クレンジングと栄養補強をしています。 3ヶ月が過ぎ…

でるサポートでトイレ消臭 & サージでドリンク剤不要に 東京都E様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 全くサプリメントに興味がなかった主人ですが、 「お腹の調子が悪い」窼お腹が張る、胃もたれ?と 言っ…

リウマチで動かなくなった指やひじの関節が回復!東京都 N.U.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + サプリをはじめて5か月くらいたとうとしているのですが、 うれしいご報告をさせてください。うれしい報…

リウマチの症状が軽減してきました!神奈川県 R.T.様(30代)

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 関節リウマチと診断された後、理想健康セット +グルコサミンを始めました。 飲み始めてからすぐに、変…

体力がついて冷えが解消されてきました 北海道 Y.T.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + サプリメントを飲み始めてまだ2ヵ月ほどですが、 体力がついてきたのか、疲れにくくなり 手足の冷えも…

4月専門相談日のご案内

春光うららかな季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月の枝松の専門相談日のお知らせです。<4月専門相談日> 4月1日(木)午後13−16時 15日(木)午前10−13時 7日(水)午後13−16時 20日(火)午後13−16時 9日(金…

体重減、便秘解消、頭痛がラクになりました 京都府 N.N.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + ネオスプリング、ネオガード、ネオパック、でるサポートを 摂っています。 授乳中でも、なかなか減らな…

『リウマチ感謝!』新刊発売のお知らせ

難病で完治できないといわれる「関節リウマチ」を、 さまざまな自然療法を駆使して6か月で完治! 現在は難病専門のアドバイザー&治療家として活躍中の リウマチ感謝!こと渡邊千春さんの新刊書籍が発売になります。 予約販売に際し、ネット書店アマゾンで…

腸内クレンジングで低体温が治りました! 東京都Y.I.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 今まで15年くらいずっと36度以下だった体温が腸クレンジングプログラムを 3ヶ月を終えた頃、一日の平…

乾癬が良くなりました! 千葉県 W様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。+ + + + + + + + + + + + 息子(小2)が昨年の秋頃から、乾癬になり、 どんどん増えて困っていたのですが、 以前、水いぼになった…

主人も元気に!毎日の栄養ドリンクが不要になりました!東京都N.U.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。+ + + + + + + + + + + + 主人は月に一回は風邪をひく鼻炎持ちなのですが、 仕事が佳境に入ると毎日のように栄養ドリンクを飲み ボ…

だるさが消えてリウマチを治す気力にあふれています。 神奈川T.K.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。+ + + + + + + + + + + + 2009年9月にリウマチと診断されました。 はじめはこのサプリは、半信半疑だったのですが、 飲み始めたら…

今日の電話相談 13時までお休みをいただきます

3月19日(金)の電話相談についてご連絡いたします。大変申し訳ありませんが、午前10時から13時までは、研修のため、 留守番電話での対応となります。また、本日ご連絡頂いた内容についてのお返事は、週明けになりますので、 皆様にはご迷惑をおかけ…

しなやかな関節のために生まれたサプリメント ネオフレックス 

★しなやかな関節のために生まれたサプリメント ネオフレックス★ ★★★モニター募集★★★ クエスト社のグルコサミン入り製品が、パワーアップして 新発売されました。 関節の痛みの原因のひとつは、関節の中の軟骨やゼリー質のクッションの 役目を果たす物がなく…

原因不明の胃腸の問題がなくなりました  徳島県H.M.様

ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレター「ナチュラル・ヘルス・ニュース」 3月号に掲載された体験談をお送りしています。+ + + + + + + + + + + + クエストグループ製品を約1年半程続けています。 それまで私は…

お乳の味が美味しくなりました  滋賀県T様

今日は、ユーザーグループが編集を担当しております クエスト社のニューズレター「ナチュラル・ヘルス・ニュース」 3月号に掲載された体験談をお送りしています。 + + + + + + + + + + + + 家族で栄養補強をしているので、私は主にガードを摂っ…

患者さんへのひと言ー35

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++ 人は心ひとつで病にも…

「アトピーと向き合う」読者の感想をお届けします

今日は、ユーザーグループ企画の小冊子「アトピーと向き合う」を 読まれた方からの感想をお届けします。 (クエスト・ユーザーグループのニュースレター3月号に掲載されたものです)+ + + + + + + + + + + + ただただ感動いたしました!まるきり…

アトピー、慢性副鼻腔炎、ばね指がよくなりました

今日は、クエスト・ユーザーグループの小冊子 「アトピーと向き合う」を参考にして、アトピーの好転反応を 乗りこえられた方の体験談をお送りします。 アトピーの好転反応は、人により様々です。こまめにご相談下さる方ほど 好転反応が乗りこえやすいようで…

患者さんへのひと言ー34

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++ 当院の診療では、体全…

患者さんへのひと言ー33

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++ ひとりひとりがよりよ…

患者さんへのひと言ー32

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++1 病気をつくっているの…

患者さんへのひと言ー31

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++1 知らないこと、理解で…

患者さんへのひと言ー30

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++ (中略)が提供するす…

患者さんへのひと言ー29

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++ 多くの病気は自分自身…

患者さんへのひと言ー28

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++ 病気は自分でつくるも…

患者さんへのひと言ー27

『お医者さんがすすめる代替療法』 から、代替療法を 行っている医療機関の医師からの、患者さんへのひと言です。 (読みやすくするために、改行を加えたところがあります) ++++++++++++++++++++++++++++ 病気や問題(症状)に…

☆ダブル・チュアブル キャンペーン☆

おなじみの、ラムネタイプの抗酸化ビタミン剤ネオガードチュアブルと、 このたび新発売された植物性乳酸菌のラムネタイプ 「おなかサポートチュアブル」がセットになって割引価格で登場しました☆ 通常価格 $88 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ $77 (約1,000円もお得!) …

☆おなかサポートチュアブル、新発売キャンペーン☆

植物性乳酸菌「でるサポート」のラムネタイプ、おなかサポートチュアブルの 新発売を記念して、通常4本セット140ドルのところ、今なら1本を 無料でプレゼントしています! 食間にのど飴のように気軽になめられる「おなかサポートチュアブル」は、 腸内…

☆チュアブルキャンペーンのお知らせ☆

早くも3月となりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 急に暖かくなり、また寒さが戻ってくるといった文字通り三寒四温の毎日ですが、 体調管理は万全でしょうか。お子さんなら、卒業、進学、進級などで、環境の変化を迎える季節、 大人でも、転勤や異動を…