原因不明の胃腸の問題がなくなりました  徳島県H.M.様

questuser2010-03-17

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレター「ナチュラル・ヘルス・ニュース」
3月号に掲載された体験談をお送りしています。

+ + + + + + + + + + + +
エストグループ製品を約1年半程続けています。

それまで私は腸の調子が悪く、食事の途中や食後に気分が悪くなり、
下腹部の激痛と生汗、手足が感覚の無いほど冷えて、
パニックのように息も苦しくなり、クラクラして
最後には倒れて嘔吐と下痢で全部出してしまう・・・
ということが何度もありました。

病院に行っても、はっきりとした原因は分かりませんでした。

毎回ではないのですが、いつその症状が出るのかと
いつも不安で、外食が全く出来ず、ひどい時は
飲み物だけでも同じことが起きていました。

それが、クエスト社の栄養補強を始めて、
本当に嘘のようにその症状が全く無くなりました。
今私は大学4年生なのですが、友達と外食に行くのが
楽しくて仕方ありません!

1〜2年生の頃の私を知っている友達は、
「本当に劇的に変わったね〜」と言ってくれます。
本当に、栄養補強のおかげで、実習や就活も
乗り越えられたと思っています。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
            (徳島県H.M.様)
+ + + + + + + + + + + +
 
学生の楽しい時期に、お友達と食事が楽しめなかったのは
辛かったことと思いますが、今ではお友達と外食するのが
楽しくて仕方ないとのこと、私たちスタッフもとても嬉しく
思います。

良い栄養を入れると、体は本当に変わるものですね。
どうぞこれからも、栄養補強を続けて社会人生活を
楽しんでくださいね!


 追伸:症状が、先日朝日新聞の記事で見かけた
「身体表現性障害」の中の身体化障害によく似ていますね。
病名が何であれ、栄養補強で回復されたということは、
人間の体は正しく免疫力が上がれば、ちゃんと元気に
なるようにできているのだとまた改めて感じました。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません)