お乳の味が美味しくなりました  滋賀県T様

questuser2010-03-16

今日は、ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレター「ナチュラル・ヘルス・ニュース」
3月号に掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +

 家族で栄養補強をしているので、私は主にガードを摂っています。

実家の母もクエスト製品を愛用していますが、帰省中にサプリを
もらったので、贅沢にネオパック、ネオバランス、ネオサージ、
フラックスオイル、ネオガード、でるサポート…総合的に摂取してみました!

結果、もちろん風邪しらずなのは三年以上継続中ですが、
驚いたことに三女(三歳)が、こちらからいわないと母乳を
飲みませんでしたのに、美味しいからちょうだいと言うようになりました!

数日後から母乳が美味しくなったといいます。

一番の驚きでした!只今継続してます。それから、生理中の少しだるさや
腹痛がたまにありましたが、それが摂取中全くなかったことです。
ネオバランスの効果だと思います。 (滋賀県 T様)

+ + + + + + + + + + + +
 
 いつも、ご家族皆様でクエスト製品をご愛用いただき、
ありがとうございます。
栄養補強を取り組まれている育児中のお母様方から、
「母乳の出がよくなった」「産後のイライラがなくなった」
などお声をよく頂戴しますが、母乳の味が美味しくなった
との報告は初めてです。
ネオガード以外の製品も今回一緒にお試しいただいたのが
良かったのですね。大変参考になる体験談をありがとうございました。

 (実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません)