2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン終了まであと僅か!免疫力向上セット10月31日まで

秋は過ごしやすく気持ちいい季節ですが、新型インフルエンザが猛威を振い、休校や学級閉鎖が出ているところも随分、増えてきているようですね。最近はクエスト・ユーザグループの相談受付にもインフルエンザ関連のご相談なども寄せられます。 インフルエンザ…

足湯たんぽ

秋になってから、だんだん足に冷えを感じるようになりました。なので、湯たんぽの出番です。 写真のものは、袋が二重になっていて、湯たんぽを入れる場所と 足を入れる袋が分かれています。パソコンをしながら、足湯ならぬ足湯たんぽができるすぐれアイテム…

11月専門相談日のご案内

紅葉もはじまり、実りの秋を迎えていますが、皆様いかがお過ごしですか?11月の枝松の専門相談日のお知らせです。<11月専門相談日> 11月4日(水)午前10−13時 16日(月)午後13−16時 6日(金)午後13−16時 19日(木)午前10−1…

小冊子「アトピーと向き合う」 発行予定変更のお知らせ

クエスト・ユーザーグループ 小冊子シリーズ No.1 「アトピーと向き合う〜脱ステ、脱プロ、自然療法〜」は、 予定を変更し10月の発行となりました。ご予約いただいた皆様には大変申し訳ありませんが、どうかもう少々お待ちください。 なお小冊子には、新た…