2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒に強い人、弱い人

そろそろ近づいてきたパーティシーズンですが、皆さんはアルコールに強いですか? この「強い」「弱い」の違いは遺伝による体質からくるものだそうです。 実は、日本人の約半数は、アセトアルデヒドが低濃度の時に働く 「ALDH(アルデヒド脱水素酵素)2…

実験しました(ユーザーグループWの「でるサポート編」)

朝のお通じの出方が全然違うので、毎日、夕食後に「ネオパック」を まとめて1袋飲んでいます。しかし、先日、うっかりと「ネオパック」を切らしてしまったことがありました(>_ そこで、何か手持ちのサプリメントの中で代用できるものはないか。。。と 思い…

「頭を冷やし、足を温かくし、体を窮屈にしない。」

ヘルマン・ブールハーフェ(Hermann Boerhaave 1668-1738 )という オランダ人医師が書いた『医学の最も深い秘密』という書物には、 「頭を冷やし、足を温かくし、体を窮屈にしない。 これで全ての病は退散する。」 と書いてあるそうです。 (ちょっと違った…

円高ドル安は、クエスト製品がお買い得です♪

今、円高ですが、クエスト製品がお得に購入できるチャンスです。 クエスト社の製品、配送料とも、ドルで表示、計算されています。 この円が高い時は、円が安い時に比べて、 クエスト製品の購入代金のお支払いが少なくて済みます。 この円高の時、まとめ買い…

『死をもたらす下着:ブラジャーと乳がんのつながり』

これは、1995年にアメリカで出た本のタイトルを日本語にしてみたものです。 日本語訳は出ていないようです。 原題『Dressed to Kill: The Link Between Breast Cancer and Bras』 (原題は、映画のタイトルをもじってるようです。) 女性なら「えぇ??」と…

アロエジェリーとファイコティンクリームの販売再開のお知らせ♪

お客様から販売再開のご要望をたくさんいただき、 この度、スキンケア製品の『アロエジェリー』と『ファイコティンクリーム』 の販売を再開することになりました。 11月1日よりWEBショップ(http://www.questgrp.jp/shop/index.html) にて販売を再開してお…