実験しました(ユーザーグループWの「でるサポート編」)

朝のお通じの出方が全然違うので、毎日、夕食後に「ネオパック」を
まとめて1袋飲んでいます。

しかし、先日、うっかりと「ネオパック」を切らしてしまったことがありました(>_<)


そこで、何か手持ちのサプリメントの中で代用できるものはないか。。。と
思いついたのが、でるサポート!


●実験●
(その1)夕食後「でるサポート」を6粒。
     次の日は、「ネオパック」を飲んでいる時以上に、お通じが良くて、びっくり。

(その2)「でるサポート」の量を変えてみる。
     Wには、6粒だと、少し便の出が良すぎるので、色々と試した結果、
     4粒がちょうど良かったです(この時、「ネオパック」は摂っていません)。

(その3)「でるサポート」を10日間継続した後、「でるサポート」と「ネオパック」
     をわざと摂らないようにしてみる。
     3、4日の間は、「ネオパック」「でるサポート」を飲んでいる時と同じように、
     朝、お通じがスッキリ。

現在は、「ネオパック」と「でるサポート」を一緒に摂り、より快適なお通じを毎日、体験中です♪



ちなみに、Wの息子(小4)は、「必須プラスセット」+「フラックスオイル」を摂っていますが、
今回、「でるサポート」を1日1粒摂らせてみた所、お通じの回数が今まで1回だったのが、2〜3回になっています^^

「でるサポート」は、子供にも安心して、摂らせることが出来るので、嬉しいですね。



(※結果には、個人差があります。ご自分にあった量でお試しください。)