「アトピーと向き合う」読者の感想をお届けします

questuser2010-03-14

 今日は、ユーザーグループ企画の小冊子「アトピーと向き合う」を
読まれた方からの感想をお届けします。
(クエスト・ユーザーグループのニュースレター3月号に掲載されたものです)

+ + + + + + + + + + + +
 ただただ感動いたしました!まるきり同感してました!
全く同じようなことをしてきましたが、自信をもって正しいと
感じました!


アレルギーに限らず、あらゆる病気克服の参考になります。
それはサプリメントを飲用するしないにかかわらず勉強できる
ように、多くの方が、関わられている素晴らしい本ですね!
熟読しましたら何かしら見えくると思いました。


ただ大人になっても手を抜いたり、子どもたちが私の管理下か
らはずれていきますと、悪化する場合があることを察したり、
内心複雑ではありました。自然体自然流に前向きに強く生きて
いくことも大切なんだと感じることもできました!


思うこと多々で 一口には言い表せませんが…最後のスタッフ
の方の甘くない好転反応を乗り切るためにというのも、責任を
自分で取るという意味でも大変素晴らしい文章で参考になりま
した!
ありがとうございました!
滋賀県T.H.様)
+ + + + + + + + + + + +
 
 冊子の最後に掲載しておりますスタッフからのメッセージは、
これからアトピーを克服しようと思っている方には、
大変参考になると思います。

ご希望の方は、トップページのお申し込みフォームから、
またはメールQuestUG@mac.com までご連絡ください。