でるサポートでトイレ消臭 & サージでドリンク剤不要に 東京都E様

questuser2010-03-30

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 全くサプリメントに興味がなかった主人ですが、
「お腹の調子が悪い」窼お腹が張る、胃もたれ?と
言っていたのをきっかけに、寝る前に「でるサポート」を
勧めてみました。

なんと飲み始めて1ヶ月くらいたったころから
主人のオナラが臭くなくなり、主人が入った後の
トイレの臭いも激減!!

それまでの悪臭がもう耐えられるものではなかったので(笑)
きっと腸内環境が悪かったのでしょうね。

本人も毎日飲み続けているところをみると、調子がいいのだと思います。

今はサージも飲んで、それまで飲んでいた市販の栄養ドリンクには
全く手を出さなくなりました。
疲れにくくなったみたいです。ありがとうございました。

       (東京都 E様)
+ + + + + + + + + + + +
「でるサポート」と「ネオサージ」で体調の良さを
感じていただけたとのことスタッフ一同嬉しく思います。
腸内環境が良くなると、ご本人はもとよりご家族まで
気持ちよく過ごすことができますね。


(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)