びっくりタマゴ体験 大分県 I.R.様

questuser2010-03-31

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 姉が一足先にはじめていたのをきっかけに、夏から
腸クレンジングと栄養補強をしています。
3ヶ月が過ぎた頃、10日前に生理が終わったはずなのに、
また出血!
しかも量が半端じゃない!戸惑っているうちに、
変な感触が・・・。
そうです。いわゆる「タマゴ」を生んだのです・・・!
レバーの様な赤黒いかたまりが次々と出て、
結局出血は15日間。
そのうち「産卵」は9日間続きました。
その間、不快感はあるものの、なぜか元気なんです!

姉の話や、皆さんの体験談やユーザーグループの方の
アドバイスのおかげで、体がいい方向へ向かっている
兆しだと信じ、乗り越えましたが、まさか自分に起こるとは・・・
と不思議でした。これからの自分の体が楽しみです。

       (大分県 I.R.様)
+ + + + + + + + + + + +
好転反応をしっかり乗り越えられたとのこと、
おめでとうございます!
何度かアドバイスさせていただきましたが、
I.R.様が、お仕事で忙しい中でも、「ワタシの子宮ガンバレ!」と
自分を応援したり、体を温める工夫をされたりと
とても前向きに頑張っていらっしゃったのが印象的です。
これからも体の変化を楽しんでくださいね。


(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)