帯状疱疹 ヘルペスにはサージも 東京都W様

questuser2010-04-01

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 仕事でいつもに増して忙しい日々が続いていたある日、
間欠的に起こる側頭部への刺すような頭痛と、
頭皮におできのようなものが出始めました。

髪が風に揺れても頭全体に痛みが走る!という状況になり、
目の奥にも痛みが生じ、もしかして脳腫瘍?とも考えました。

病院にいったら、帯状疱疹と診断され、高い薬を処方されましたが
飲んでも痛みと発疹は広がるばかりでした。

まずガードとフラックスオイルを1日に各6錠くらい飲みましたが、
変化がいまひとつだったので、ユーザーグループに相談しました。

帯状疱疹にはサージのビタミンB群も必要とアドバイスをもらい、
1日4錠のサージを追加しました。(体重74キロです)

その後すぐに回復しはじめ、約1週間後には仕事にも復帰することが
できました。

       (東京都W様)
+ + + + + + + + + + + +
早く回復されて良かったですね。
サージに含まれる豊富なビタミンB群は、男性だけのもの
ではなく、女性にも多い帯状疱疹ヘルペスにも
効果的だったというお声をいただいています。

気になる症状のある方は、お気軽にご相談ください。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)