腸クレンジングを3ヶ月続けたA.T.様

questuser2010-04-09

ユーザーグループが編集を担当しております
ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 3ヶ月、続けた時は本当に毎日、便が出て、すっきりで、
肌の調子も本当に良かったです!

私はそれまで1週間に1度、量も少ない便しかでない感じだったので
本当に感動しました。お腹周りのサイズも変わったと思います。

でも、終わって、また便が3日に1回とかあのときのように
大量には出ないからか、お腹周りが戻ってきているように感じます。

なので、これからも是非、「でるサポート」と「でるミックス」は、
続けてみたいと思っています。


  (A.T.様)
+ + + + + + + + + + + +
嬉しいお知らせありがとうございました。
皆さん忙しい毎日を送ってらっしゃるので、食事だけで
十分な乳酸菌(漬物、お味噌などに生きてます)や
繊維質(根菜や玄米に多く含まれています)をとるのは、
本当に難しいですね。

そういうときに、「でるサポート」と、「でるミックス」は
強い味方です。これからもご愛用ください。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)