栄養補強を始めて16日経ちました  岐阜県T.F.様

questuser2010-04-08

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 こんにちわ。サプリメントを飲んでから16日となりました。
飲んだ感想を書きます。

1 疲れにくくなった。
 (外出後はダウンして横になることが多かったのが減った)

2 朝の目覚めがよくなった。
 (目覚めた時に足のだるさや疲労感を感じることがなくなった)

3 お通じの回数がふえた
 (今までも便秘ではなかったが1日に3回のときもあるようになった)

4 顔の肌がきれいになったような気がする
 (ニキビ跡が目立たなくなり、赤みも減ったような気がする)

ただ、たまに吐き気がすることがあります。今日は体がぼーっとして
力が湧いてきません。

  (岐阜県T.F.様)
+ + + + + + + + + + + +
 半月でこんなに良い反応があったとのこと、
おめでとうございます。

好転反応で、吐き気やだるさを感じる方はよくいらっしゃいます。
ゆっくりできるようでしたら、よく休んで、体が変わっていく
過程を楽しんでくださいね。
でも、お仕事などでお困りのときは、相談してください。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)