フラックスオイルで快調です 広島県 K.O.様

questuser2010-04-07

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 フラックスオイルを飲み始めて二ヶ月経つのですが、
なんとなく体の調子がいつもと違うんです。

疲れにくくなったし、体が軽いって感じなんです。
朝の目ざめもいいし、朝から家事がはかどるんです。

一日仕事をして、夕方になってもまだ余力があって、
買い物をして夕飯の支度、子供の塾の送り迎えと、
パワフルに動けます。
それで翌朝に疲れが残ってないんです。すごいものに出会って感激しています。
  (広島県K.O.様)
+ + + + + + + + + + + +
体に良いものを摂ると、きちんと体は反応してくれますね。
私も3年ほどフラックスオイルを飲んでいますが、
花粉が飛ぶ時期には普段飲んでいる他のサプリメント
加えていつもより多めに飲むと、花粉症の症状も出ず、
気分良く過ごすことができます。
お肌のスベスベ度が上がるという人もいます。
嬉しいご報告をありがとうございました。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)