自閉症の息子さんについて嬉しいお便りをいただきました 大阪府S様

questuser2010-04-05

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 Sさんの息子さんは、3年前から栄養補強に取り組み始め、
解每(ヒール、メンド)を終えて、3か月位経った頃から、
苦手だった人との関わりが上手になり、お友達と仲良く
遊べるようになりました。

今回は、小学校に入学してからのご様子をお知らせくださいました。
+ + + + + + + + + + + +
我が家の宝物の三男が小学校に何とか入学してから、
もうすぐ一年が過ぎようとしています。
毎朝欠かさずチュアブル・フラックスオイル・スプリングを
ご飯と一緒に頂いて、毎朝元気に兄達やご近所のお友達と
登校しています。

何をするにも超個性児なので一筋縄では行かないのですが、
不思議なぐらい周りのお友達や親御さんからも温かく
受け入れていただけました。

目に見えて変化があったのは、二学期に入り足し算が
始まってからです。
何度もこりゃどうも・・・と頭を抱えていたのに
ある日、急にスラスラと解きだすのです。

そして、クラスで十七人目の『計算名人』の証を
頂いたのです。
あまりにも急展開だったので本当に驚きました。
毎日信じて取り組んで良かった!と感動しました。
             (大阪府S様)
+ + + + + + + + + + + +
Sさんはお子さんと一緒に栄養補強を取り組まれました。
お母さんが元気になることは、お子さんにもいい
影響を与えますね。
嬉しい変化のご報告をありがとうございました。

ネオスプリングやフラックスオイルは、まだ
粒が飲めないお子さんは、食べ物に混ぜると摂りやすいです
(熱いものと混ぜたり、加熱はしないでください)。

ちなみにネオスプリングは、チョコレートアイスクリーム
(適量)に混ぜると、結構おいしく食べられるのでお勧めですよ。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)