リウマチで動かなくなった指やひじの関節が回復!東京都 N.U.様

questuser2010-03-29

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
 サプリをはじめて5か月くらいたとうとしているのですが、
うれしいご報告をさせてください。

うれしい報告というのは、一番最初にリウマチの腫れがでた、
「右手中指の第二関節」がほぼ完全に動く状態になった
ということです!

朝のこわばりがある時以外には、指先を掌につけることが
できるくらい曲がるようになりました。
もうすでに動かなくなったと思っていたので、すごく
びっくりです。

きっかけは、数日右手だけがやけにこわばる日が続いているなー
と思っていて、こわばりを取ろうとなんどか握って開いて
としていたときに、こわばりが取れてきたと同時に
曲げられていたんです。

曲げ伸ばしに支障のあった左ひじも7割くらいまで回復しました。
関節の不自由さがなくなると生活しやすいですね。

欲をいえばきりがないのですが、左ひじもいつか完全に曲がる
ようになってほしいと思います。
少しずつですが、効果を実感しています。
       (東京都 N.U.様)
+ + + + + + + + + + + +
現代の医学では治すことのできない関節の変形も回復!!
という嬉しいニュースをありがとうございます。

本当によかったですね。左ひじの関節の回復も間もなく
だと思いますよ。

リウマチ完治に向けて、またうれしい報告をお待ちしています。


(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)