私の水虫と吹き出物、娘のサメ肌とあせもの改善 青森県N.T.様

questuser2010-04-15

ユーザーグループが編集を担当しております
ニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。

N.T.様から、1年前に腸クレンジング、理想健康セット、
フラックスオイルで半ばあきらめていた15年来の
足の爪の水虫や背中の湿疹が良くなったこと、
また、お嬢さんもチュアブル、スプリング、フラックスオイルの
摂取で肌のざらつきや足の指にあったイボがなくなった
嬉しい体験談をお寄せいただきました。

今回はその後の経過をお知らせくださいました。

+ + + + + + + + + + + +
エスト社の商品に出会ってから、早一年ほどがたちました。

再び腸クレンジングにトライしてみたところ、またあの妙なもの
が出てきました。
「去年あんなに出たのに、まだあるの?」と、疑問に思うほど
でした。
が、その後すぐにおしりと腿のあたりがかゆくなり、蕁麻疹状態に
なりました。「もしやこれも好転反応?また?」 疑問の嵐でした。

あれから、足の爪の水虫は再発せず、背中の吹き出物も
ほとんどなくなり、跡も薄くなり、普通の肌の状態になってきました。
もう少ししたら、ヒールとメンドも再度試してみるつもりです。

私の娘(小3)は、あのざらざらのサメ肌がよくなり、
背中、腕、腿がつるつるになりました。

ひざ下のかゆみは今年も多少ありましたが、この調子だと
少しずつよくなっていくと思います。

今年の夏は両足に包帯を巻かないですごせました。
(チュアブルとガード、スプリング、フラックスオイルを飲ませています。
カプセルは飲めないので、スプリングは、オブラートに包んで
飲んでもらってます。)

もう一人の娘(小6)は、今年もあせもに悩まされました。
が、病院へは行かずにすごしました。

二人ともたいした風邪もひかず、この前病院へ行ったのが
いつかわからないくらいです。
(ガード、スプリング、フラックスオイルを飲ませています。)

毎日仕事ができるのも、栄養補強のおかげだと思っています。
皆 さんに感謝します。

       (青森県N.T.様 40代)
+ + + + + + + + + + + +

腸クレンジングで、皮膚症状の出る方は大変多いです。
皮膚は解毒器官ですので、皮膚からも解毒が促進されるようです。

小学生のお嬢さんが、暑い夏に包帯が必要なくらい
肌に問題があったとは、本当に辛かった事と思います。

これからも、ご家族揃ってお元気でお過ごし下さい。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)