体重減、便秘解消、頭痛がラクになりました 京都府 N.N.様

questuser2010-03-25

 ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
ネオスプリング、ネオガード、ネオパック、でるサポートを
摂っています。
授乳中でも、なかなか減らなかった体重が「でるサポート」のみで、
2キロ減。

これから「でるミックス」、「ヒール」、「メンド」で
ますます元気になろうと思ってます(^O^)/

妊娠中は頑固な便秘で本当に悩んでいたのでもっと早く知っていれば
楽だったのに! と思いました。


また、頭痛が悩みで栄養補強以前は1日寝込んでいたのが、
若干の鈍い 痛みはあるものの友人とランチが出来るまでに。

積極的に外出の機会が作れるようになりました♪

            (京都府N.N.様)
+ + + + + + + + + + + +
 
悩みだった頭痛が随分改善されたとのこと、本当に良かったですね!
授乳が終わったら腸内クレンジングのセットやヒールとメンドによる
解毒もできますから、これからが楽しみですね。

嬉しいご報告をありがとうございました。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)