だるさが消えてリウマチを治す気力にあふれています。 神奈川T.K.様

questuser2010-03-20

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。

+ + + + + + + + + + + +
2009年9月にリウマチと診断されました。

はじめはこのサプリは、半信半疑だったのですが、
飲み始めたら、リウマチ特有のだるさが無くなりました!

だるさがあると、何もやる気が起きないし、治そう!
という気力もなくなってしまいますよね。

そういった意味でも、飲んでよかったと思っています。

生理痛は全く無くなりました!(これにはかなり驚きました☆)
その後も、栄養補強は順調に続けております。

約一ヵ月前から、解每も始めましたが、ここ2〜3日は
微熱と膝が痛いのとで、ちょっと辛い日々を過ごしましたが、
今日はだいぶ楽になりました。

この調子で、前向きに無理の無いようにがんばります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

            (神奈川県T.K.様  2009年12月号掲載)
+ + + + + + + + + + + +
 
体に十分な栄養を入れていくと、体力がついて、その後、
心にまで栄養が行き届き、気力がわいてくるものです。

この気力が、病気に立ち向かうには不可欠です。
ただし無理は禁物です。
結果をあせらずコツコツ続けていきましょう。    



(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)