主人も元気に!毎日の栄養ドリンクが不要になりました!東京都N.U.様

questuser2010-03-21

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。

+ + + + + + + + + + + +
主人は月に一回は風邪をひく鼻炎持ちなのですが、
仕事が佳境に入ると毎日のように栄養ドリンクを飲み
ボロボロになって、仕事が終わると大体寝込んでいました。

このままでは本格的に体を壊してしまうと
常々心配していたので、自分がリウマチ対策に
購入していたサプリを飲むように勧めました。

最初は嫌がっていましたが、ネオパックだけでも
と飲んでもらうと、すぐに疲労感が消えたそうで、
今では進んで飲んでいます。

仕事の時はスプリングを摂るようになりました。

栄養ドリンクより頭も目も冴えるそうです。

いまは仕事を終えても寝込むことがなくなり、
風邪を引く回数も激減しました。
風邪を引きそうな時だけネオガードを2・3粒飲んで
寝るとスッキリ起きられるようです。

基本ネオパックしか飲んでいませんが、以前より元気になりました!

            (東京都N.U.様  2009年12月号掲載)
+ + + + + + + + + + + +
 
ご主人まで健康になられたようで本当によかったですね。
市販の栄養ドリンクは、一時的には目が覚めますが、
実は添加物がいっぱいで、体には相当の負担がかかります。

一時的な元気ではなく、質の良い栄養素を体に摂りいれて、
本物のスタミナや元気を手にいれてくださいね。

注:ネオガードは、空腹時でなく、食後に摂って十分消化した後
お休みください。


(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)