腸内クレンジングで低体温が治りました! 東京都Y.I.様

questuser2010-03-23

ユーザーグループが編集を担当しております
エスト社のニューズレターに掲載された体験談をお送りしています。
+ + + + + + + + + + + +
今まで15年くらいずっと36度以下だった体温が腸クレンジングプログラムを
3ヶ月を終えた頃、一日の平均約36.5度に上がりました。

他に思い当たることを何もしていないので、腸クレンジングのお陰だと思います。
この頃いつも手足がポカポカと温かいです。ありがとうございました。

            (東京都Y.I.様  2009年12月号掲載)
+ + + + + + + + + + + +
 
体温が36.5度にまで上がったとのこと、おめでとうございます!
体温が低いと免疫力低下にもかかわってきますから、良かったですね。
腸内クレンジングをすると、栄養吸収も良くなりますので、次は是非
栄養補強もお試 しくださいね。

(実際に使用した方の体験談を、改変せずに掲載しています。
体験談は個人の感想であり効能・効果を謳うものではありません。)