実験しました(ユーザーグループMの「ネオガードチュアブル編」)

最近の体験談です。


体調が悪く、何だか疲れたな〜、と思っていたとき、上唇がムズムズとかゆいことに気づきました。
「あれれ?」と思い、鏡を見ると、その部分が少し赤くなっていて、心なしかぷっくりとしている。
ということは、、、口唇ヘルペスになりかかっている。。。


ここでネオガードを10錠飲むと、ヘルペス君が退散してくれることは何度も経験済み。
でも、夕食後から何時間も経っているので、今の空腹状態のまま飲んでしまうと
気持ち悪くなってしまうことも、これまた経験済み。


そこで、ネオガードチュアブルで代用してみることにしました。
だいたい20錠くらいを目安に食べましたが、おいしいのでつい食べ進んで
25錠くらい食べてしまったかもしれません。


翌朝は、何事もなかったかのように、元通りの唇に戻っていました♪


我が家は大人だけなので、普段、あまりチュアブルは置いていないのですが、キャンペーン中に
買い置きしておこうと準備してあったことが幸いしました(^^)

(※結果には、個人差があります。ご自分に合った量でお試しください。)


◆ネオガードチュアブルキャンペーンは終了しました。