新商品:サプリメントカッター 〜もう一個のキャップの秘密〜

questuser2009-09-14

クエスト・ユーザーグループnews(9月号)やブログでもお知らせしました 新商品のサプリメントカッターが、早くも大人気です!!

早速サプリメントカッターをご注文した方の中で、
「あれ?キャップがもう1個ついてるけど、これはどこに使うのかしら??」と思われた方も多いのではないでしょうか。
   ↓  ↓

実は、このサプリメントカッター、1番上のカッター部分が簡単に取りはずせるんです。
(カッター部分をとるとこんな感じ↓)

そして、はずしたカッターの代わりに、この余分にある方のキャップで閉じることできて、
カット前のサプリメントなども入れておくことができます。
ちなみに、このスペースに、クエスト社のネオガード約17粒入りました〜。ネオガードチュアブルは約26粒。見た目よりは、結構入りました。また、こちらはドリンクカップとしても使えますが、容量は、約25ccと少なめなので、本当にちょこっと飲む時にといった感じでしょうか。

(キャップをしてみると↓)

外出するときなど、あらかじめ飲む分だけカットして、下の保存ケース(写真が下にありますが、
4つに区切られています。1つの所に、カット前のネオガードだと2粒。ネオガードチュアブルだと3粒入りました)に入れておけば、
さらにコンパクトに持ち歩けますよ。

(下の保存ケースは↓)


サプリメントを飲みやすい大きさにカットするだけでなく、クラッシャーで粉末状にもできるので、
小さいお子様からシニアの方まで、大変便利でオススメな商品です。
今月限り、特別価格6ドル(通常価格:12ドル)にてご提供中←※特別価格でのご提供は終了しました。
一家に一個の必須アイテムとして、ぜひこの機会にお試しくださいね!