ユーザーグループニュース最新号を発行しました

エスト・ユーザーグループニュースの最新号を発行しましたので

お知らせいたします。

最新号は以下のウェブサイトよりご覧いただけます。


http://www.questuser.jp/pdf/ug/UG201012.pdf
上記のアドレスをクリックすると、PDF版をご覧頂くことができます。

今月の内容は、以下の通りです。

◆冬のキャンペーン:免疫力強化セット(ネオガード+でるサポート)
◆体にやさしい入浴剤
◆ユーザーグループ通販新商品・冬のおすすめ商品のご案内
◆クエスト会員様体験談
◆サポートスタッフから出産のご挨拶
◆スタッフのつぶやき


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早いもので、今年ももう残すところ1か月をきってしまいました。

今号も、会員様の健康体験談をはじめ、あったか特集として
自宅でできる体にやさしい入浴剤や、重ね履き靴下、腹巻き
布ナプキンのご紹介もあります。
体を温める様々な方法が掲載されていますので
ご参考にしていただけたら幸いです。
お時間のあるときに、是非ご覧下さい。


なお、印刷版でもご覧になりたいというご希望の方は、
お手数ですが、以下の連絡先までご連絡ください。


今後もクエスト社およびクエスト・ユーザーグループニュースの
内容を充実させていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


***ナチュラルヘルスニュース12月号誤表記のお詫び***

P7のでるサポートの商品説明において、誤表記がありました。
(誤)90粒入り → (正)60粒入り
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ここに訂正してお詫びいたします。

***************************