携帯からのお問い合わせについてのお願い

questuser2010-10-29


急に寒くなりましたが、皆様お元気ですか。
今日は、サポートスタッフからのお願いです。

毎日、皆様から新規のお問い合わせを頂いておりますが、
携帯からのお問い合わせを頂く場合、お返事しても、返事が届かない、
場合が時々見られます。

パソコンからのメールを拒否設定にしている方は、解除をお願いします、
または、FAXや電話での連絡先とご連絡して良い時間帯を併記して頂けましたら、
お電話でお返事することもできますので、拒否設定を解除できない方は
ご検討下さい。

ご質問への対応後は、クエスト社およびクエスト・ユーザーグループから
営業目的等でご連絡することはしておりませんので、ご安心下さい。

 *本日、沖縄在住で、auの携帯から2度目のお問い合わせ頂いた方へ:
 前回お送りしたお返事が届いていないようですので、お手数ですが
 ご連絡先のお電話番号をお知らせ下さい。

 どうぞよろしくお願いします。