今年もあと残りわずかとなりました。
クエスト会員の方、またクエスト製品を始めたいという方から、
ユーザーグループに、沢山のご質問やご相談をいただきました。
どうもありがとうございました!
ご相談をご利用いただいた方からは、
「思い切って相談して良かった」
「好転反応が大変な時もあったが、アドバイスや励ましで、途中で断念せずに続けることができました」と
よくお声を頂戴いたします。
気になることなどありましたら、ぜひ、お気軽にご相談いただけたらと思います。
来年もサポート体制をより一層充実させて、皆様の健康づくりのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
★〜☆年末年始休業のお知らせ☆〜★
2010年12月25日(土) から 2011年1月4日(火)まで、
クエストグループ・ジャパンサポートセンターとクエスト・ユーザーグループはお休みをさせていただきます。
休業期間中は、ユーザーグループへお問い合わせメールと留守番電話にてご用件はお受けしておりますが、
ご返信等につきましては、休業期間終了後に順次対応させていただきますので、どうぞご了承くださいませ。
☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜〜☆〜★〜☆
♪ユーザーグループ 通販につきまして♪
上記、年末年始休業期間中は、お電話でのご注文はお休みさせていただきますが、
クエスト・ユーザーグループのWEBショップとFAXでのご注文は受け付けております。
なお、振込の入金確認については、休暇明けの営業日からとなります。
通常は、お振込を確認後、すぐに発送させていただきますが、製造元の都合により、
お届けまでに1週間程お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。
*********************
それでは、皆様よいお年をお迎えください!
来年もどうぞ宜しくお願いします。