イケアのクリスマスツリー、買ってみました♪

12月に入りましたね。

お家で、クリスマスの準備を整えている方も多いのではないでしょうか。


我が家でもクリスマスツリーの飾り付けがやっと終わりました。

毎年、この時期になるとツリーを飾りますが、
友人達にとても評判が良かったので、
イケアのクリスマスツリーを今回初めて購入しました。
↓    ↓   ↓
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/xmas_tree09.html



息子が飾り付け担当したイケアのツリー(高さが70センチ位です。100センチ以上のも売ってましたよ)



やっぱり、本物のもみの木は、雰囲気が全然違って、
子供も私もとっても気にいりました。
ツリーが飾ってあるリビングは、もみの木の香りがほんのりして、
森林浴気分を味わっています。


こちらのもみの木ですが、嬉しいことに、
使用済みのものを期間中に持っていけば、
イケアが買い取りしてくれて、購入額と同じ金額のクーポン券がもらえるんですよ。


イケア船橋店では(11月末時点)、まだツリーは山積み状態で、売られていましたが、
在庫がなくなり次第、販売を終了とのことですので、ご興味のある方は、ぜひ、お急ぎを〜。


☆ちなみに、イケアのクリスマスツリーを購入する場合は、
木の根元部分が切りっぱなしになっている為、クリスマスツリースタンドも一緒に購入された方がよいと思います。