実験してみました(ネオスプリング)

もうすぐやってくる忘年会シーズン、私のネオスプリング体験をお話します。
12月、連日の忘年会で疲れていた頃に、仲間内の忘年会がありました。
日頃のストレス解消を名目に一次会は飲み会、二次会はカラオケと、例年翌朝まで続くロングラン忘年会となるのです。
この日は覚悟を決めて参加しましたが、ネオスプリングを飲むと元気も出るし悪酔いもしないと聞いていたので、いつもは朝2錠飲んでいるのですが、この日はまとめて7錠を飲んで出かけました。
忘年会は飲み放題の大盛り上がり、しこたま飲みましたが何故か酔いが深くならないのです。いつもなら焼酎を3杯も飲めば酔いが回るのに、この日はシャキっとした状態が続きます。二次会の会場に移動する時も、体は軽くほろ酔いかげんでとても気分爽快でした。二次会ではノドが枯れるまでカラオケをしまくり飲んで歌っていましたが、体調は絶好調。連日の忘年会疲れはどこへやら、結局朝までのロングラン忘年会をはじめて制覇しました。
仲間が耐えきれずに次々と倒れる(眠る)のを尻目に、結局朝まで継続して飲んでいたのは私だけでした。
この日は帰宅してからも二日酔いもなく快調でしたが、昼頃には襲ってくる睡魔には勝てずソファーでぐっすりと眠りました。
3時間ほどの睡眠でしたが、眠りが深かったので起きてからもスッキリとした気分で一日を過ごすことができました。
その後二日酔いの時にもネオスプリングを試しましたが、二日酔いの朝に2錠飲むと午前中に回復することができました。
ネオスプリングは、効き目に個人差がありますのでご自分の体調に合わせた量をお飲み下さい。