トライアルセットの感想

【K様からエハンシャルトライアルセットの感想をいただきました】

エハンシャルのトライアルを使ってみました。
拭き取りタイプのクレンジングオイルは、マスカラなどもきれいに落ちます。
マッサージにも使えるということなので、むくんだ足にも使ったら、
バラの香りがふわ〜っとしてきて、心地良かったです。
雨の日に広がる髪の毛につけても、べたつかず、きれいにおさまりました。

洗顔粉は、温泉のような硫黄の香り。
たっぷり天然のミネラル塩が入っていることがわかります。
洗いあがりはつっぱらず、すべすべ、もっちもちなお肌になりました。

洗顔後は、美容液一本なのに、しっかり潤います。
時間が経っても、しっとりしたままでした。
化粧水→乳液→美容液の手間が省けるのがいいですね。
次の日の朝も、乾燥しなくて、お肌の調子とてもよかったです。

乾燥肌でお悩みの方や、肌に優しい化粧品を使ってみたい方には
ぜひ試していただきたいと思いました。
小さなポーチに入っているので、旅行にも便利ですね。

***********************

K様、ご感想ありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。
特にオイルは色々な用途に使えますし、本物の精油の香りに包まれると
何とも言えない心地よさを感じますよね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーグループ通販担当より

***********************

ユーザーグループ通販ページはこちらからどうぞ♪
http://www.questuser.jp/shop1.html