渡邊千春さんDVD上映会ご報告

questuser2011-02-07

  昨日、東京で行われました渡邊千春さんDVD上映会が、無事終了いたしました。
 
 寒い季節でもあり、少数の皆様の参加でも良いのでリウマチの方にとって
 厳しい季節を乗り切るための何かのヒントになればと開催いたしましたが、
 思ったより多くの皆様にご参加頂き、またご質問も多く頂戴いたしました。

 参加された皆様、寒い中ご来場頂き有難うございました。
 また、終了時間がが予定より遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
 何かひとつでも参考になることがありましたら幸いです。

 皆様のご質問から、サポートスタッフとして学ぶことも多くありました。
 今後に生かしていきたいと思います。

 今後も、こうした集まりを企画していきたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいします。

 ありがとうございました。