新年のご挨拶

注連縄

 新年あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


 昨年は、クエスト・ユーザーグループが誕生し、多くの方から
ご相談を頂きました。

本年も、一層皆様のお役に立てるよう精進していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 ☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜〜☆〜★〜☆

写真は、伊勢地方に行くと普通の家の玄関の上でもよくみかける
注連縄(しめなわ)です。

「笑門」という文字が気に入って、取り寄せました。

伊勢では、1年中玄関に掲げてありますが、我が家では
排気ガスで汚れそうなので、外に出さずに(関東地方ですし・・)、
部屋の中に飾りました。


皆様のご家庭も、笑顔いっぱいの1年となりますように。


 ☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜〜☆〜★〜☆
 

でるサポートキャンペーンは、1月15日までですので、どうぞお早めに!

http://www.questgrp.jp/pdf/derusupport.pdf

続いて、1月15日から、ネオガード2本+フラックスオイル1本をセットにしてお届けする

『花粉症対策キャンペーン』を予定しております。


(K)