街で見かけた風景・・・ポスター写真

これ、昨シーズンのポスターなのですが、
街を歩いていたら、見つけました。

自分的にはとっても受けてしまいましたので、
携帯で撮ってきました。

ポスターが張ってある間は、まずいかな〜と思いましたが、
もう去年のですから、載せても良いかなと思って、
投稿させていただきました・・・。

 撮り方がいまいちで、文字が見えにくいですが・・・

なお、これは、JRの駅に張ってあった
温泉へのお誘いのポスターの、はじっこにあったコピーです。

ポスターの中心に大きく写っていたモデルさんは、杏さんでした。

  * 皆さんも、こんな風に「くすっと笑ってしまう」
「ほほえましい」または「楽しい」ポスターや光景、
街の話題がありましたら、投稿してください。

questug@mac.com までどうぞ!

(もちろん、クエスト製品についてのお問い合わせ、質問もこちらから!)